ビューティーサロン アイリーラブさん

2022年06月17日 00:01
カテゴリ: 出店店舗紹介

店長のゆうこさんより、お店紹介をしてもらいました!





桜木マルシェとの出会いは


マルシェを初めて2ヶ月ほど経った時のことでした



その時はキッチンカーのみのマルシェを開催していました。






元々マルシェなどに出店経験があったアイリーラブさん。






「何かお手伝いできる事あったらいつでも言ってください!」


「お店でもチラシ置きますよ!」



と声をかけていただきました😊







育ってきたこの一宮を盛り上げたい!



と、地元をとても大切にされている店長のゆうこさん。





桜木マルシェでは


ハンドマッサージ、ヘッドマッサージ

さらにはお茶詰め放題まで!!




一緒にマルシェを盛り上げてくださっています💓


〜お店紹介〜





メナードフェイシャルサロン アイリーラブはサロン開業から8年目になります。



サロン名のアイリーの意味は

『楽しい、幸せ、心地良い』

という意味があります。





笑顔あふれる愛のある場所をコンセプトにセラピスト3名と毎日楽しく活動しています😆❣️





オーナーである私の前職はOLで、


24歳の時に「ありがとう」と直接言ってもらえるような
人の役に立つ仕事がしたいと思い、


今の仕事に転職しました。







そしてサロンをやるなら地元に貢献したいという気持ちから、

26歳で地元の一宮でアパートサロンをオープンしました💆‍♀️





出産を控えた3年前には、
働く姿を子供に見せたくて、



これまた地元一宮でホームサロンに移転しました🏠💕






そう、私は一宮LOVEなんです❤️






OLの時の私はやりたい事もなくお金の為に働く毎日でしたが、



メナードに出会い働くことの楽しさを知り、



人としての成長もさせてもらいました❤️✨







まだまだ成長途中の私ですが『美は活力』だと思うので、


周りの方をキレイに元気にしてその方の人生をより豊かにできたら…


と日々活動しております‼️





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)